Mar 30, 2021

忽布古丹メンバーの植竹にご支援お願いします!!!

写真はちょうど3年前の2018年3月30日。同年夏に予定していた忽布古丹醸造の初仕込みに合わせて埼玉県から北海道へ移住、そして忽布古丹の創業期から現在を支え続けてくれた植竹(うえちゃん)。

彼はこの度、道東の鶴居村で起業し、株式会社Knot代表取締役として新たなブルワリーを創造します。ブルワリーは装置産業です。仕込み釜や発酵タンクをはじめ、ビール醸造を開始するまでには莫大な設備費用が必要になります。

私、堤野は2017年1月に忽布古丹醸造株式会社を設立、同年5月にブルワリー建設費の一部をクラウドファンディングで募りました。予想をはるかに上回る大勢の皆様からの温かいご支援をいただき、今の忽布古丹醸造が存在しています。

植竹は今、4年前の私と同じ状況にいます。彼の夢の実現のため、ぜひ彼のクラファンプロジェクトページをご覧いただき、株式会社Knot(Brasserie Knot)へのご支援をいただけますと幸いです。

何卒よろしくお願い申し上げます。

忽布古丹醸造株式会社
代表:堤野貴之
スタッフ一同

株式会社Knot クラウドファンディングプロジェクトページ

こちら
https://camp-fire.jp/projects/view/379882?list=business_popular