Apr 21, 2019

紅櫻蒸留所 開設1周年記念フェス

来週4/28(日)に札幌で開催されるイベントのご案内です。

嬉しいことに紅櫻蒸留所さんにお声がけいただき、忽布古丹醸造もイベントに参加させていただくことになりました。

「紅櫻蒸留所 開設1周年記念フェス」

日本でもここ数年注目を集めている「クラフトジン」ですが、ここ北海道は札幌でも、
こだわりのクラフトジンをつくっていらっしゃるディスティラリーがあるのです。

忽布古丹はブルワリーなので、過去に何度もビールイベントには参加してきましたが、
今回は、ビールの枠を超えて“北海道のいろいろなお酒とフード”をお楽しみいただけるイベントということもあり、私(堤野)もワクワクしております。

北海道のディスティラリー、ワイナリー、ブルワリー、酒蔵から、
自慢のジン、ワイン、ビール、日本酒が、札幌の紅櫻公園に集結します。
自然豊かな会場で、思う存分美味しいお酒をお楽しみいただけるイベントになるでしょう。

地下鉄自衛隊前駅より10:30から30分間隔で紅櫻公園行きの送迎シャトルバスの運行もあるようです。

イベント詳細は、
紅櫻蒸留所さんのHPにてご確認ください。

そして!!
忽布古丹醸造のクラウドファンディングにご支援いただにいた方で、ステンレス製の忽布古丹倶楽部メンバーズカードをお持ちの方(会員の方)には、メンバーズカードのご提示で、「ビール1杯サービス」いたします!

それでは」皆さんのご来場、お待ちいたしております。