Jun 19, 2019

Tap Takeover @ 大阪 eni-bru

6月23日(日)にタップテイクオーバーイベントを開催して頂くことになりました。
今回の会場は大阪の「CRAFT BEER DINING eni-bru」さんです!(15:00~21:00)
エニブリュさんは、昨年8月の「忽布古丹醸造お披露目のパーティー@大阪」会場となった「ヒビノビア」さんの系列店で、日ごろから大変お世話になっているお店です。クラフト好きな方でしたら、大阪のビアパブと言えばすぐにエニブリュさんを連想する方も多いのではないでしょうか。大阪のクラフトビールを牽引する代表の西尾さんにお声をかけていただき、私(堤野)としてはとても有難くもあり、この上なく嬉しい限りでございます。
今回、ビールは全19種類ご用意いたします!
しかも!1種はリアルエール!!
そして、2種はまだリリース前のエニブリュ先行開栓ビールです!!!
堤野も6/23はエニブリュに参戦いたします。
忽布古丹グッズがもらえる抽選会もあります!
上富良野から直送した食材のフードメニューもあります!
皆さん、6/23はぜひぜひエニブリュさんで忽布古丹のビールをお楽しみください。
ご来店、お待ちしております。

詳細はエニブリュさんのFBページにてご確認ください。

エニブリュ(喜色満面堂)さんのオフィシャルサイトは→こちら