Feb 27, 2020

Tap Takeover@IBREW 銀座店

新型コロナウイルスの影響で、世間は何かと自粛ムードですね。
おそらくサービス業界へは計り知れないダメージがあると思います。
もちろん、その先には私達へのダメージもあるわけですが・・・

とにかく、これ以上事態が悪化することなく、一刻も早く収束に向かうことを願います。
政府の基本方針で発表されるくらいですから、
外で飲み歩くこと自体に賛否両論があるデリケートな時期であることは承知いたしておりますが、
この度、いつもお世話になっている
IBREWさんに、素敵なイベントを企画していただきました。

なんと、
【57タップ!忽布古丹Tap Takeover!!】
すごいです!57タップがすべてホップコタンに染まります!(しかも用意するビールは60種!)
これだけでも驚きの内容ですが、
さらにもう一つ!
今回は、
私たちがやっとの思いで完成させた忽布古丹の「定番ビール」、
-HOP KOTAN ORIGINALS-のお披露目会も兼ねています!

いままで、樽ビールしかやってこなかった忽布古丹ですが、
定番ビールは、ボトルもご用意いたします。

当日は、そのボトルビールやオリジナルグラスなどの景品が当たる企画もありますので、
皆さん健康管理には十分お気をつけのうえ、IBREW銀座店さんにお越しいただけると嬉しく思います。
もちろん、私も参加いたします!

3月7日(土) 15:00~23:30
3月8日(日) 13:00~23:30

詳細は、
IBREW銀座店FBページ
にてご確認ください。