Apr 27, 2020

本日 WEB SHOP オープン!

【WEB SHOP 本日4/27(月) Open !】
皆さま、大変お待たせいたしました。
忽布古丹のウェブショップ《THE HOP KOTAN SHOP》がやっとオープンします。
「グッズの販売からスタートし、定番ビールのボトルが完成次第、ビールの販売もスタートします!」
そんなことを言い続け、どれ程の月日が経ったのでしょうか。
グッズの販売もだらだら?のびのび?になってしまい・・・

定番ビール「HOP KOTAN ORIGINALS」がやっと完成したかと思えば即売切れ・・・

そこにまさかの新型コロナウイルスによる大打撃・・・

そんなこんなで、
予定外、想定外の限定ビールシリーズ「HOP KOTAN FREEDOMS」のボトルから販売スタート!
兎にも角にも、忽布古丹のボトルビールを何卒よろしくお願いいたします!!!
ぜひ応援していただけると嬉しです!

「HOP KOTAN ORIGINALS」も約1週間後には販売再開の予定。もちろんWEB SHOPでも販売開始です。

ORIGINALS & FREEDOMS、どちらもそれぞれのテーマを持った忽布古丹ならではのビールです。
どっちもかわいがってもらえると嬉しいな。

なにせ、不要不急ではなく、会社の存続をかけた「必要緊急」の事態のため、FREEDOMSのラベルは手作り感満載のラベルとなりますことをご了承いただきたく存じます。
追加分のラベルについては現在外注していますが、もともとFREEDOMSのボトリング自体が忽布古丹の構想外であるため、ORIGINALSのようにこだわったデザインではありません。
ある意味、コロナゆえのレアアイテムとして数年後の思い出話のネタになるとFREEDOMSラベルも喜ぶと思います。

STAY HOME !!!

お家で忽布古丹を存分にお楽しみください!
よろしくお願い申し上げます!!!

(グッズ販売については、サイトの送料設定の都合上、もう少々お待ちください)