Jan 9, 2021

Tap Room BEER KOTAN 3連休は12時OPEN!

【3連休は12時OPEN!】

昨年12月1日にオープンしたTap Room BEER KOTANですが、今年から土日祝は真っ昼間からビールをお楽しみいただける営業時間になりました。その分、夜は少し早めの閉店となりますが、お店はテラスがあり、そしてガラス面積も広いので、お日様の下で忽布古丹醸造のビールが飲めちゃいますよ(夏にはテラス席も!)
本日1月9日(土)が12時オープンの初日となります!

そしてTap Room BEER KOTAN、今年からの変更点が営業時間の他にもう一つ。毎週日曜日は上富良野のブルワリースタッフが店内で皆さんのビールをサーブします!普段は自然に囲まれ人と接する機会が少ないブルワリースタッフです。皆さんとの会話も楽しみにしていると思いますので、ご来店されましたらビールの質問など、どんどん話しかけてあげてください。
明日1月10日(日)の最初に登場ブルワーは、仲江 拓真です。ブルワーアピールで一人だけ違う色のTシャツで登場すると思います。

それでは皆様、平日も週末もTap Room BEER KOTANをよろしくお願い致します。

Tap Room BEER KOTAN
札幌市中央区南2条西3丁目 パレードビル3F
Tel:011-221-2505
営業時間
平 日:17:00~23:00
土日祝:12:00~21:00


ブルワー:仲江 拓真