Jan 1, 2024

2024 新しい年の始まり。

2024年 辰年
新しい一年の始まりです。

一年の計は元旦にあり。
毎年、この日にこれから始まる1年をよく考えるようにしています。

今年で忽布古丹醸造は設立7周年。
夏には醸造開始から7年目に突入します。
早いものですね、
あっという間の出来事のように感じます。

HOP KOTAN ORIGINALS
HOP KOTAN FREEDOMS
HOP KOTAN ORIGINALS +(plus)
HOP KOTAN HARVEST BREW

忽布古丹醸造は、この4つのシリーズでクラフトビールの世界を表現してきました。
でも、やりたい事、チャレンジしたい事はまだまだ沢山あります。
今年は、その中の一つを形に出来るよう、計画を立てて進んでいきたいと思っています。

会社もメンバーも、そして私自身も、チームワークを大切に楽しく成長していきたいです。
そして、今まで以上に魅力あるビールを醸して、皆さんの笑顔を増やすことが出来ると嬉しく思います。

皆様、2024年も何卒よろしくお願い申し上げます。

忽布古丹醸造株式会社
代表取締役 堤野 貴之


2024年1月1日 古丹の社窓から。