Mar 13, 2019

スタッフ(正社員)募集

【スタッフ募集】
忽布古丹醸造 -HOP KOTAN BREWING- では、この度、スタッフ(正社員)を2名募集します。
<業務内容>
①アシスタントブルワー
http://work.hokkaido-iju.jp/job/detail/429
・クラフトビールの製造、製造に付随する業務全般
・商品の出荷、配送
・クラフトビールの営業活動(イベント出店を含む)
・上記に係る事務業務
②デスクワークスタッフ
http://work.hokkaido-iju.jp/job/detail/430
・事務業務全般
・クラフトビールの営業活動
・軽度のブルワリー作業
<諸条件>
給与:基本給月額18万円~(応相談)
休日:週2日
勤務地:北海道空知郡上富良野町
勤務開始時期:2019年7月から
資格:年齢、経験、問わず(要普通自動車運転免許)
その他:社会保険、雇用保険加入あり
※詳細条件は、ご相談の上決めさせていただきたいと思います。
元気な方、マジメな方、夢を持っている方など、新スタッフに期待したいことは色々ありますが、
・①②→ビールが好きな方、ビールへの情熱がある方
・①→健康な方(腰が不健康でない方 ※私の腰がポンコツなため…)
まずはこの2点をクリアする方に新たな仲間に加わっていただきたいと思っています。
(弊社スタッフの年齢構成上、20代~30代前半位の方を採用したいと考えています)
ブルワリーの仕事は楽しそうに思う方もいるかと思いますが、決して楽な仕事ではありません。力仕事もそれなりにありますし、単調作業もあります。洗浄や掃除も沢山あります。大半の作業が見た目は地味です。
一日かけて仕込みをすればビールが完成するわけではありません。原材料の選定や管理、ビールの仕込み、発酵管理や熟成管理、樽詰めなどの製品化、もちろん釜の洗浄、タンクの洗浄、樽の洗浄、ブルワリーの掃除、などなど、一つのビールが完成するまで毎日きちんとビールの「お世話」をする。多種多様のビールを責任をもって365日造り続ける=お世話し続ける。
それをする場がブルワリーであり、その場でビールと向き合い汗を流すのがブルワーです。
そんな仕事をやってみたい!楽じゃなくても楽しめそうだ!充実した日々を送れそうだ!
そんなふうに思った方からの応募があると嬉しく思います。
イイ意味でゆるく、イイ意味でまじめに、イイ意味でかっこよく、
忽布古丹醸造で私たちと一緒にビールを造りませんか。
ご応募は、上記求人ページのリンクもご確認の上、まずはお電話いただきたく思います。
ご応募おまちしています。よろしくお願い申し上げます。

忽布古丹醸造株式会社
代表取締役 堤野 貴之